口コミ

無事に入籍し、夫婦として新しい生活をスタートしました★★★★★5.0

kubotajitsuo

無事に婚姻届を提出し、夫婦として新しい生活をスタートすることができました。結婚後3か月が経ちましたが、毎日楽しく穏やかに過ごしています。

活動中は久保田さんに親身に寄り添っていただき、的確なアドバイスと温かいサポートのおかげで素敵なご縁に巡り会えました。

心から感謝しています。本当にありがとうございました。

(Y様)

ABOUT ME
記事URLをコピーしました